プレミアム

玉、映ったああああああ!!!!耳かけきゃわ!かつんって貫禄あるなーやっぱり。当たり前だけど(笑)スーツであーやって並んでるのを見ると威圧感と言うか(笑)
それにしてもこのツアーのことだったらいくらでも語れそう(笑)本当に何もかもが好きでしょうがない。出てるとこ本当に全部の玉が好きだったし、自分が玉担になって初めてガッツリ一緒に全国周ったツアーだったし…あーもう6月と7月に戻りたいいいいいいいいいい!!!!最近本当に踊ってる姿が好きでしょうがない。何だかんだバックに徹する姿っていいものよね。
余談だけど、丸さんみたいな…ちょっと不憫キャラっぽい人やっぱり好きだわ。見てて落ち着く(笑)