えび♡きす連載*10/3

昨日、すっかりこの連載のこと忘れてた(笑)いけない!いけない!「俺達はここからが出発」って言う文が…なんかね!ほら!あんまりあの子「俺達」とか言わなさそうな気がするのよ。あーなんか以前の3notesに比べて本当に文章までも大人になったな。前の連載なんて小学生の絵日記みたいだったじゃない。まあそれが可愛いから大スキだったんだけど。でもやっぱりさー「くだしゃいな」とかなんつーか玉だよねえ。玉だから言えるのよ。いやーめちゃかぁいいーーーーーーー!(=可愛い)あーもう小文字いいね。小文字使い萌える!!!!中でも、本当にツボだったのは…「早く見たいでしょぉ???」にゃあああああああああああああああ!!!どえすどえすどえすどえす!!!!!*1どえすの玉!!!くううううう!
あと1週間、楽しみにしてるよ♡本気で3日間、着る洋服ないから、今から買いに行って来るよ(笑)

*1:ヲバさんいい加減落ち着いて!