美少年枠

W誌だっけね?はっしーがすごく「カッコいい」「美少年」って玉森のことを褒め称えてくれてるんだけど、「美少年枠ははっしーに譲るよ☆」と思うのです(笑)てかはっしーもちゃっかり自分のこと「美少年」って(笑)うーん玉は、カッコいいし、美少年?確かに…そうかもしれないけど…ちょーーーっとその枠にハメられると複雑な気持ちです。うううーん。いいや!いいや!私の中では永遠にずっと「いい意味でダメで可愛い子枠」です。はっしーが「玉森くんは僕と2人きりの時やさしい」だっけ?何をしているのか非常に気になります(笑)
d誌のピアス…ブラーンがちょっとチャラいよー。ピアスは基本、シンプルなのがいいなあ。とか思う…バアな思考ですみません。
P誌のみやっちのホテルマンがイケメソすぎて本当にそのホテル泊まりたいんですが、どこにありますか??(真顔)来月の玉のコスプレ楽しみだよー♪宏光に対して「オッちゃん、また泣いてるなー」って!ちょ!20代に入るとね本当に涙もろくなるのよ。玉も20代に入ればわかるから(笑)