記念だし…

横アリ3日間の行動記録とかも書きたいなーとか思いつつも、昨日の面白かったこと!をツラツラと。

昨日は、いなば♡みゆきちゃんと遊んで来ましたよーっ!久々!5月振り!日生前で待ち合わせして、お目当ての100%ChocolateCafeに行って来ました〜♪

ケーキが新発売になったって聞いたので、ケーキ頼んだけど、値段の割りに小さいorz...おいしかったけどね。「バスクショコラ」にしました。次はワッフルにする!いなばの日生の写真を見せてもらったけど、「玉と同じでワ●毛ないね」とか言ってしまいごめんなさい(笑)いなばの話しとか玉の話しとかして、適当な時間になったので、お店出て、丸井に行って買い物に付き合ってもらったり...色々プラプラ周って東京駅のパスタ屋でご飯!ここで、みゆきちゃんが某人物のことを「無理無理」ってボロボロに言いまくってて、それがおかしくってしょうがなくて(笑)確かに私も最近「ちょっと…」って思うことあるけどね(笑)でも全然嫌いじゃないよ。むしろ笑顔が可愛いんだって!!でも、いなば♡ゆんゆんなみゆきちゃん面白すぎて最高だから(笑)最後の最後で新幹線の改札前で20分近く立ち話して、主にいなばの某言葉の話しだけど(笑)時間もそろそろだったので、さよならしました。あー面白かったし楽しかった!次はエビキスコン@代々木かな?