自己紹介バトン

今のはてなに移行してから初バトンをいただきました〜!すっごい嬉しいです!!実は「バトンまたやりたいなー」と思っていたので(笑)
ゆりさん(id:honeybee44)から頂きました!!ありがとうございます!しかも私の色をパステルと!(笑)ちょっと照れる感じですね〜!いつも黒とか紺とか...割と寒い色?(笑)を身に付けることが多いので自分には無い感じで嬉しいです♪
久しぶりのバトンなんで、はりきって!お久しぶりです!&はてスタポチポチありがとうございます!の意味合いも込めまして、キスマイ担の3名様に回させていただきました。お時間があれば、是非宜しくお願い致します。

■始めるにあたっての条件■

1.3日以内に書くこと

2.嘘偽りなく答えること

3.アンカー禁止

4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと

5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと

では、勇気を振り絞って...

  • 慎ママ(id:shinakkuma):私はれっきとした玉森担だよ!(笑)
  • さおりさん(id:prayer-2kd):いつもはてスタありがとうございます!
  • yaaさん(id:entrapment):お久しぶりです!またこっそりと覗かせていただいております!
あなたのお名前

マイコです。本名です。昔から「まいこ」か「まいちゃん」か「まいこちゃん」って普通なありきたりな感じに呼ばれてます。あ!でも、ヲタク友からは、ほとんど「まいちー」って呼ばれてます。一部のヲタは「ふみきゅんの嫁」ですが(笑)←

あなたの年齢

北山くんの1つ上です(笑)キスマイは全員年下ですよ。今年年女ですわ。

好きなもの

好きなもの!???玉ちゃんのほわほわの天使の笑顔(*´∀`*)
って言っておけばいいですか(笑)昔は「ジャニーズなんて」って思ってた人なんで、今なんでこんなになっちゃったのか(...)
ちゃんと答えれば(笑)カフェ好きですかねー。スタバ/ドトール/エクシオール/タリーズ...疲れた時に立ち寄ります。どのお店行ってもココアばっかり飲みますかね!ココアラブ!甘すぎなくて、ちょっとビターっぽい味なのがスタバ。疲れた時に癒される甘さなのが、エクシオールカフェの!あと飲み物とは別に、ドトールとエクシオールカフェのミルクレープが好きです。あと!100%チョコカフェ!ちょっとでも行く期間が空くと恋しくなる。専らヲタ友達と行くのが定番です。あの長いワッフル好きですね!
あと電車が好きかもしれません。免許持ちですが(笑)新宿とか大宮で、夜になると停車してる、寝台列車とか見るとちょっと嬉しくなったりします。あと、電車乗るとすごい外の景色を見ます。電車から見える風景が好きなんです。ドリボズの大阪遠征の、新幹線では、ずっと外見てました。全然飽きません!!!かつん@石川に行った時に、越後湯沢から金沢まで特急に乗ったのですが、海沿いを走ったので、海が見えて、それがすっごい綺麗だったのは今でも忘れられません。

今現在恋人は?

河合さんちのふみきゅんだよ♡ふみきゅんが好きです。面白いけど、決める時は決める!そんなふみきゅんがモロタイプ!ってマジ告白してすみません。あと前から言ってますが、北山くんの「俺様」な感じと「男!!」と言う性質にきゅんきゅんしますね。
現実は...居るわけないです(笑)最後に一般人にドキドキしたのはいつだったか覚えてないくらいもう随分ご無沙汰です。いつも玉森に、ゆんゆんしっぱなしですが、でもちゃんと常に「彼氏は欲しい」と思ってますよ(笑)

好きなタイプ

男っぽいしっかりした人。いい意味で男臭い人。頼りがいがあって、ラーメン屋とか連れて行ってくれるような。でもちゃんと面白さとかもあるんだけど、決める時にはしっかり決めてくれる人。あとやっぱり優しい心(あったかさ)もちゃんと持ってる人がいいな。だから要するにふみきゅんと北山をミックスさせた人かな!(結局...笑)

嫌いなタイプ

男女問わず、恋愛関係がちょっとダラしない人は...無理かもです。そもそもそう言う子とは価値観が合わないかもなあ。男の人だったら、女の子の気持ちがわからない人。女の子の気にするようなことを平気で悪口言ったりするのはどうかな。と思います。まあ男って基本、鈍感だもんね(笑)女の子だったら...女子特有ですが...人の悪口を影で言う人達ですね。

好きな漫画

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

[rakuten:book:11346656:detail]
漫画は好きなんで色々読みましたが、↑3つが、結構好きです。

ふしぎ遊戯は...小学校の頃から読んでるけど、飽きないんだよねー。この歳になってもたまに読むからね。
天ないは、翠と晃の遊園地初デートのマーブルチョコのとこが昔から好きです。だって2人が1番幸せそうな瞬間なんだもの。くーーー!いいなー!
で、なんと言っても「CRAZY〜」の赤星くん!!!!!!!ちょっとぶきっちょで素直じゃないけど、時に優しいんだ〜!ってことでタイプです。すっごいカッコいいよー赤星くん!!!!!!><もう結婚して!><

好きな食べ物

基本、何でも好きです。オバサンっぽいですが、白飯+味噌汁って言う組み合わせが最高に好きですね。嫌いなものはそんなに無いかもなぁ。カルボナーラとグラタンがちょっと飽きる感じで避けたりするし、あさりとか貝類がちょっと苦手かもだけど、でも...食べろ!と言われれば食べます(笑)甘いものも本当に好き!ケーキにパフェに何でも来い!!!!辛いものも好きですね。キムチ鍋!だとテンション上がります!(笑)〆はもち雑炊で!韓国料理も好きです。あとお寿司には絶対にわさび付けないと嫌!って言う変わり者だったりする(笑)

好きな音楽

最近はジャニーズと言うか、Jr.曲が基本になってしまってますが...昔は安室ちゃんとかジュディマリとかヤイコとかドゥアズとか中島美嘉とか...聞いたりしてました。あとは弟が買って来る、バンプとかレミオロメンのCDを勝手に拝借してipodに入れてますが、あんまりわかってません(笑)ついこの前まで、Perfumeがブームでした。かしゆか!可愛い!お人形さんみたい!

偶然の確率

偶然の確率

ブルーバード

ブルーバード

The Great Escape

The Great Escape

the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08

ジャニーズ以外だと↑を割とローテーションで聞くことが最近多いですね。ブリグリジュディマリは、大阪ドリボズの新幹線で聞いてたので、あの時の1人旅が蘇るー!

好きなブランド

若者ブランドが好きです。るみねが好きです!!!(笑)るみねサイコー!るみねに行って、何件かをぱぁ〜と見渡して気に入ったものを買う感じです。立●店が好きですねー。
ローリーズファーム/JENASIS/VIS/GAMI/イーハイフンワールドギャラリー/PAGEBOYとかで買いますかな。靴とかバックが可愛いのに安い!COCUEも好きです。

送り主を色で例えると

テンプレの通り、ピンク!!と言うイメージが思い浮かびますね。みったんのことはもちろんのことですが、キスマイと言うユニットに対してだったり、メンバー1人1人に対しても、すごく愛情がある...イメージです。と、すみません!(笑)

罰ゲーム

自動的にやっぱりやるシステムですかね??(笑)
『担当様を1日だけ独り占めできるなら何をしますか。してあげますか。してもらいますか』
ですが...うわあああああああ!無理ですね(笑)何にも出来ません。あんなにお美しいお方を1日独り占めなんて気分が悪くなっちゃいそう。もう死んじゃう!!!!とりあえず、「頭なでなで」したら、その場から立ち去ります。それだけでもう満足です(笑)


では、私の考える罰ゲームは『エビキスコンで感動した場面を思う存分語ってください!』にしましょう。

ゆりさん!ありがとうございましたー!