拍手レス!

何でだろう。拍手解析画面毎日見てるのに、9月下旬分のメッセージに今更気がつきました...!!!!!!(´・ω・`)ガーーーーーン!本当に申し訳ございません!拍手レスです!本当にすみません!

9/27 Sさん

拍手へのコメントありがとうございます!レスが本当に遅くなってしまい、申し訳ございません!すみませんでした!先日はバトンもありがとうございました!近い知り合いの方々も多い気がするので、きっといつかお会い出来るような気がします(笑)もうそろそろ代々木ですね!代々木も目いっぱい楽しみましょうね!代々木もたくさんの幸せが待ってるはずです。サワレナイ復活とか(笑)残り3公演って言うのもすごく寂しいですね。完全に抜け殻になりそうです!