可愛いなー

あのね…。
もーーーーーーーーーーーーう!(牛か)可愛すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!(´;ω;`)ゆーたくんが可愛すぎて可愛すぎて「あのね…」ばっかり見てます。可愛い。本当に可愛い。ゆーたくんは「可愛い」で出来てるんだって思う。うん、きっとそう(笑)レミさん×玉って言う組み合わせ好きだなあ。レミさん面白いから、自然な玉の笑顔がいっぱい見れて可愛いんだもの。とっつーと玉が「お母さん(レミさん)においしいご飯を食べに連れて来てもらいました」って言う雰囲気が出ててすごい和む。ポンワカだねえ。*1裸少いいねー最高だ。玉ちゃんの可愛さをどんどん引き出してくれる。レミさんに貝殻水着出来ますね!って言ってしまう、ちょっと昭和な下●タ言ってしまう玉ちゃんも可愛い。あー可愛いね。もうこれしか本気で言えない(笑)

*1:ニカの言葉を引用