節分を大事にする玉森家

ぽぽろ買って来ました。あーーーふつー(笑)ギャル男に見えるのは気のせいですか。P85のコンサートレポの似顔絵だけど、玉ちゃん似てないーーー!確かに唇厚い方だと思うけど、あんなにタラコ唇じゃないし!!!!!「お腹がポニョ」ですか…ちょっと反応しちゃうので*1その表記はやめ(ryでも確かにお腹気になるかも。今日買った写真でも「あれ?お腹?」って思うのあったし。まあ人のこと言えた立場じゃないので。
やっぱり北山家に本気で嫁入りしたい。「行事にとらわれない」って言うのがもうツボ(笑)なんかいい。そう言う「さっぱり」してるところ。北山らしいよ。あーもう!タイプ!本気でタイプすぎる。河合くんと北山くんみたいな人を早く見つけたいです。かっこせつじつ。
エビ様ページのふみきゅんのピースしてる写真が可愛すぎたので思わず写メってしまった。可愛いなー。

*1:すみません…笑