続・えびきす連載

帰りの電車でマズッた。…予想外だった。本当に玉があんなにポエマーだったなんて。一気に視界がやばくなった。前の兄ちゃんと目が合ってしまい、不思議そうに見られた。もう…また泣いてしまった。なるべく泣きたくない。でも泣いてしまう…。玉ちゃん泣かせないでお願い(笑)ちょっと語り入ってしまいそうなので、下に。
頑張ろうね。私も玉ちゃんの味方だよ〜〜☆ずっとずーーーっと味方だからね。相変わらず小文字使い可愛いな。少なくとも1stコンを通して…エビキスとヲタの気持ちって一緒だと思う。「幸せ」って言う気持ちでしっかり両思い!!!だよね!!(笑)
もっともっとみんなの気持ちを聞いていたいし、知りたいよね。だからまた連載やって欲しいな。