裸少!

可愛かったです。藪様とたまと朝子ちゃんの組み合わせって空気がゆるくて(笑)世の時間よりも絶対にあの3人は時間が遅く流れてると思う(真顔)藪様とたまちゃんって本当に自分の中で「美しい2人」って言うイメージが確立されてたから、まさかこう30分間テレビで拝めるなんて…ニヤニヤが止まらない感じ。本当に2人並ぶと…イケメン!綺麗!3人並んでラーメンの汁飲み干してるところなんてまぁ可愛かったな〜〜!!!ラーメン2人におごってあげたい!で、私も一緒にラーメン食べて「どう?おいしい?」「餃子もおごるよ!」って言いたい(笑)たまちゃんは、いちいち「うっま」「うめー」とか言ってたけど、そう言うノリが…若いよね…うん(笑)
そう言えば…たまちゃん2週連続!(笑)最近隔週登場だったけど、またまた連続です。来週はみつたまー!わーーい!みつたま最高ー!最近本当にみつたまブームでしょうがないよー。みったんになって「かわいいなーこいつー!」って私も言いたい><何よりも小さいおっちゃんとたまちゃんの身長差もたまらんのよね。