初夢!

いつまでのネガティブエントリーを上にしておくのはどうかと思うので…ここもいっそのこと閉じようかとも思ったが、愛着がなんだかんだあるし…って思うとやっぱりね。もうちょっとかなりの気まぐれですが書いていこうかなと思います。
で、まず某友人(笑)の初夢「エビキスと合コン」の話しについてどうしても触れたいので!で、ちょっと妄想と革命のネタバレも入るので下に。
この話題は3日の帝劇へ向かう電車で拝見したのですがね。思わず面白くってねー。携帯の画面メモに今でも保存してヒマ見てニヤニヤしてしまいます。でもさーみやっち気が変わるの早くない!??ねーねー!????まああくまで夢の話ですからね。で、その初夢の話しを帝劇へ向かう電車で呼んで、すぐに革命だったもんだから、ちょっとみやっちのこと意識しちゃったよー。「あー私みやっちといい感じだったんだー(´∀`*)ほわわん(´∀`*)」とか思ったド変態野郎ですみません(笑)だからふみきゅんとみやっちが属している大将軍を私は全力で応援しますね!!*1玉森くんのことは置いておいて(笑)*2
ニカがさおりさん(@ニカ)のこと誘うところとか私までもニヤニヤしちゃった。いいなーいいなー!「あーニカっぽい!ニカっぽい!」って思った。でも「俺が送ってくって言っただろ!行くぞっ!」って私はふみきゅんに言われたいーーーーーーー!革命でゆき姫の肩を持つふみきゅんみたいなね!あそこたまらんの。あのふみきゅんのドS顔で!肩をガシッ!って掴まれて!「俺が送ってくって言っただろ!行くぞっ!」だよーー!きゃああああああああああああああああああ!はい行きます行きます!行きますとも!!はいはい妄想おつ!(笑)終わり!

*1:単純

*2:ひっど!