春の踊りはよーいやさー

いにしえーーーー!!!!たまちゃすの「運命」ーーーー!「運命」だいっすきだったから、また見れるかな????
と、嬉しい部分もありますが。2007年演舞が決まった時、すごく嬉しかったなあ…。でーもーあの時とは違う。今回のはあんまりテンションあがらん。それは何故なら…あまりにも締め切り日が近すぎて、お金がなさすぎる。だから素直に喜べない部分もある。だって20日給料日なのに18日締め切りとか。1番お金がないに決まってる…!!!!!どうしたらお金は降って来ますか(笑)温泉みたいにお金が沸いてくればいいのに(´;ω;`)まだまだ革命の余韻は持続中です…なのにもう次ですか…!こんだけ舞台舞台…続きだとさすがにもうお金が持たないに決まってるわアアアアアア!!!!!!!ってことで、今度の演舞の私なりのテーマは「適度」です。祝日とかないし、休みは土日だけだし。まったりと適度に!行きたいと思います。