神様女神様チャンスをくださーーーーい!

たまちゃすかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!きすまいかわいいいいいいいいいいいいい!!!もうほーーーんとうにたまちゃすはお魚さんだし可愛いし、もう真実だから自重はしない!!世 界 一 自 担 が か わ い い !!!!「神様女神様」のとこなんてもう可愛さで胸きゅーーーんってリアルにしちゃって、オバは心を打ちぬかれたっ!!うっ!!!(…)歌詞で「純朴な好青年です」ってあるけど、たまちゃすは好青年じゃないよ。あの子は「青年」じゃなくって「お姫たま」なんだからね♬忘れないでッ!!!…って素で思ってますけど何か??「イエーーーイ!」とか言っちゃうところとか一瞬「ラブマ??」とか思ったけど(笑)最年長のおっちゃんも頑張ってるし(笑)みやっちなんてこーゆー曲、ほんっと張り切りそうだし、好きそうだよね☆この曲聞くとなんか泣きそうになる…!きすまい、いいグループになるよね!???ほっんとうにみんなかわいいよおーーー!きっと未来は明るいよね!??きすまいの未来は明るいって信じます!!!!きすまいって言うユニが丸ごとかわいいよおおおーーー!
歌前のトークで「みやたま恋模様」が丸ごとカットだったのがちょっと残念だったけど。その代わりに、みやたまの「Love so sweet」でラブラブしてるのが見てて幸せだった〜(*´∀`*)やっぱりみやたまシンメは世界平和の象徴ですね!!!
とりあえず気が済むまでリピートしてきまっすー。