喜び→驚き

昨日は、内コン行って来ました。で、未来の自担見つけました。あははうふふ。イケメソふかさわたつやだよ★…って思ったら、現在の自担が居ました。自担は頭が焼きそばみたいでした。
内コンはオーラスには入らず、居酒屋で「ごく/せんおめでとう」って同担とお祝いしてました。ほらほら!私、お祝いが出来るくらいまで、成長したよ!…って思ったら、ぷれぞんんんんんんんんんん!メール来て、あの名前の書き方なんだよ?やだな。って思って朝起きたら、じたん、メイン主役とか。あははははははははは。もう色々と、考えることにも力が出ないババアは、開き直る作戦だよっ!!!!
考えるのに疲れたら、開き直るしかないのかなーとか思った。でも…本当は…やっぱり素直に「あ、そうですか」なんて感情ないわけで。あーーーーーーー!もうっ!色々と時間が掛かるんです。理解するのが遅いんです。いちいち1個づつ考えて理解して、受け止めて…ってやっていかないと。
それでも、全部が全部受け止めきれなくて、理解も出来ないダメな奴なんです。そんな自分凹む。悔しい。
もうなんか…ちょっとどころか、大分疲れた。逃避行出来たらいいけど、そんなお金はないし。疲れたよ…あーばかばか。って投げやりになってしまいすみません。