一晩明けて

いっぱいいっぱい思うことがあるけど、どう言葉に表していいのかわからない。あの中じゃまだまだだし、世間の意見は厳しいものなのかもしれないけど、私の中では100%たまちゃんでした!100点満点以上だよ!睨みつけても歩いてもパンチしても可愛い可愛い!最後の最後に新3Dとなって、ヤンクミをジーッと見つめるたまちゃんは最高に可愛い!「むむむむむーーー!」みたいな(笑)やっぱりたまちゃんはおとぎの国のお姫たまだからね!ヤンキーやろうが、巻き舌でヤンキー口調でも、あんだけ殴られて汚い顔になっても!可愛い可愛いだよ!あんな悪いお兄さん達と絡んじゃダメだよ!みやっちが泣いちゃうよ!(笑)
こんなに大きなことを成し遂げられるようになったんだね…。もうちょっとその姿見てもいいよね??