KAT-TUN Break the Records*5/16

渉さんはぴば!のKAT-TUNコン2日目!!!昨日よりは近くで見れたかな。昨日よりも見れたし入り込めたけど、もうちょっとダンス頑張れないかなあ…って思うのは欲張りかな…。リハもそんな時間なかったであろうし、しょうがないかもだけど…。もっとグッと心に入り込むダンス見せてよ!って思わずにはいられない。だって「本気出せば出来る子玉森」だから。けど、結局は、最近踊ってる姿なんてほとんど見てないし、バックの仕事もしてないから、バックでの仕事をしている玉を見るだけでいいのかなって思う。そう…これからは「多くを望まない方針」でヲタクしていくからさ(笑)以下ちょっとした変更等の感想。
「MOON」カット(´;ω;`)…本気で凹む。そらさー自担は傘を開いて閉じてしかしてないけどさー(笑)曲自体すごく好きで!!!昭和っぽいって言うの???ちょっと昭和生まれの心には胸に来るの!バック付いてても、付いてなくても、聞きたいと思ってたからなあ。あとキスマイコーリングもカット…愛のコマンドもカット…。
それよりも…バンジーなあ。なんか中丸くん本当に嫌がってるし、今にも顔くしゃくしゃして泣きそうだし、たぶんあの人最後まで飛ばないだろうし、もういいよって思うんだが。あれ入れるなら、「MOON」やってくれ。お願いだ。
日替わりコーナーは、上ぼ担当!「Fight All Night〜Sparking〜GLORIA〜ツキノミチ」」でした〜やっぱり昔の曲はテンション上がるわ!
とりあえず今日も疲れました。あと6公演。頑張れ自分。負けるな自分。あと、どうでもいいけど、みやっちが玉に見えた時があって(笑)似てるの?あの2人!個人的には嬉しい(*´∀`*)けど、自分、視力検査した方がいいよって感じだよね。まあドーム広いから、場所のせいにしておこう…そうしよう。