KAT-TUN Break the Records*5/17

以下変更点。
Vanillaカット(´;ω;`)「デイブレ〜スタシカ〜ふぁいあーびー」って言うメドレーに変更。エビ様が!!ファイアビート一緒にキスマイとやっちゃうよー!センステで12人のヘッドバンすごいすごい><
日替わりコーナーはこうき担当!「HELL,NO〜SHORTY〜どーにかなるさ〜プレワン」でしたー。プレワン(´;ω;`)大好き(´;ω;`)
中丸くんのバンジーコーナー…今日は成功!低い位置からだけど…。でもそれだけで十分でしょう。だからいい加減…MOONを復活希望なんだけど。今日はバンジー始まる前の表情が1日目よりも2日目よりも強張ってて。バンジー前のボイパは咳き込んじゃうし…。中丸くんのあんな顔見てるのすごく辛いよ。今日の男泣きは…どうなんだろう。どんな中丸くんの気持ちを現しているのだろう。中丸くん…(´・ω・`)
今日はとうとう特急使って早々と帰ってきたよ。特急いいわー!座席指定だから絶対に座れるし。これから毎日特急で帰ろうかな…。じゃあ明日から金曜日まで仕事→ドームのステップ!とりあえずたっぷり寝ます。おやふみとーーー!