PZ初日おめでとうございます!

ってことで、無事に幕が開きました!!以下めもめもっと。
玉森くんは今まで観たことないくらいの気迫で、ダンスも最初から最後まで「抜き」がなくて、私にはすべて「完璧」に見えました。私はやっぱりダンスしてる玉森が1番好きで、今までの持ってる力のダンスも全然好きだけど、もっとそれよりも上を行ってるから、ますます好きになったし、このダンスが観れるチャンスがあることに幸せを感じました。それと、何よりもカツゼツがいい(笑)全然聞こえる(笑)うっかり…何度か涙を流した部分もありました。なんか夢見てるみたいで。本当に。今日観たものはやっぱり「夢」なんじゃないかって言うくらい、玉森くんの見たこともないところが観れて…感動しっぱなしでした。と言うか、幕間にあんなに興奮した舞台も久々?て言うか初めてかもしれない(笑)それくらいテンションが上がった。なので、幕間に会った皆さんテンション高くてすみません(笑)てか、幕間の時間みじかっ!15分ってすぐ終わっちゃう!
確かに主役はあの3人なのかもしれないけど、本当にそれぞれ見せ場がちゃんとあった気がします。皆が主役!そう感じました。と言うか、1幕の竜くんがいい味出してると思います(笑)
キスマイって言うグループもすごく皆が固まってるって言う感じがして…なんとなくだけど「素晴らしいグループになる」って言う確信が持てました。キスマイ本当にみんなかっこよすぎます!!!!!
プレが発表された当初は「出来るの?」「大丈夫?」って心配事ばかりしてたけど…それは無駄な心配事でした。なんとなく最近は……プレに関して「玉森は今まで見たこともない玉森になる」って思ってたけど、それが真実でした。玉森くん、最高にかっこよかったよ!ヤンクミじゃないけど(笑)私の自慢の自担!!!!
明日も楽しんで来ます。今日会えた皆さんありがとうございました!まーさん、思いっきり抱きついて変なテンションでごめんなさいでした(笑)>私信