お友達バトン*Part2

千鶴ちゃん(id:black-rabbit)からのお友達バトン!前回回答した部分の一部だけ回答しまーす!

このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

千鶴ちゃんもきっかけは昔書いてたジュゲムだよね???と言うか、今は無きキスピー!??(笑)*1千鶴ちゃんも私もジュゲム日記をキスピーに登録してて、そこで千鶴ちゃんの日記を発見して千鶴ちゃんからメールかコメント貰ったのがきっかけかな?たぶん2007年春くらい!??結構細かく覚えてるよー。んで、メールとかは何度かやりとりがあったけど、本当に初めまして〜はエビキスコン@横浜!のローソンでひたすらおしゃべりしたよねー!大体玉森に対する意見とか考えが似てるから、話してて本当に楽しかった!メッセもたまにやる仲でもあるし、いつも早売り情報ありがとうね!

送り手の第一印象

若いお嬢さん。けどとっても落ち着いてる印象。でも喋るとゆうたくんゆうたくん!ってゆんゆん?(笑)

今の印象は?

ゆうたくんが好き好きーって言うのが増してるけど、最近ふかさわくん???(笑)

送り手のいいところは?

早売り情報をくれる優しいところ(笑)ほんっとうに助かってます!!あと文章の言葉選びがとっても素敵!なんか小説とか漫画を読んでるみたいな気分になるー(笑)

送り手のダメなところは?

ない!けど、距離の関係でなかなか会えないー。

送り手の好物は?

ゆうたくん&ふかさわくんでしょう!

罰ゲーム
  • たまもりくんのいいところ!
    • なんだかんだやれば出来るところ!
    • ファンに優しいところ*2
    • 家族が好きなところ。特にお母さん大好きじゃない??
    • 可愛い笑顔を振りまくところ(*´∀`*)
    • 身長と体型が完璧なところ(笑)
  • みやっちの好きなたまちあん5つ!
    • ドSなところ
    • 人懐っこいところ
    • 女の子っぽいところ
    • かまってちゃんなところ
    • 安心するところ…だってみやたまシンメだから
次の人への罰ゲーム

なし!

*1:懐かしい!

*2:きっとそう!