まるいチカラをきみにあげるよ

ただの思ったこと。久々に痛いから無駄に隠す。
日曜の放送もあんまりちゃんと見てなくて、やっと今になってハイビでしっかり少クラ見たんだけど…「Hair」の…あの…その…私らしくないかもだけど…
たまもりくんかっこよすぎる!!!!!!!
なにあの…すっごい堂々としてる姿とか、ダンスとかすべて完璧だし、てかね、プレの時も「Hair」の時、毎度涙出そうなくらい完璧すぎるダンスとビジュアルとか何もかもが大好きだったけど、なんか…とにかく見れば胸がいっぱいで。何よりも曲終わりの「ふふふん!」って言う自信の満ち溢れたあの顔!あの表情!すごいよ…かっこいいよ……。あー私、自担が玉森で本当によかった。だって世界一かっこいいもの。うん。事実だから自重しないから(*´∀`*)

本音は…なんか私は、いつからか変に落ち着いた気持ちで玉森のこと見る様になってしまって、デレデレすること全然しなくなってしまって、冷静に見てしまうことの方が最近は、多かったかもしれない。けど、今回はなんか…もうかっこよくってかっこよくって…はああああああああああああもう無理…!!!!たまもりくんかっこいい…よ!これからどんどんかっこよくなって、私の心臓を苦しめてください><(笑)はああああ…キスマイコンが楽しみで仕方ないー!*1

あ…あとさ、「マルイチカラ」を聞くと胸がきゅんとなる人、多いはず(笑)だよね!?だよね!?胸がきゅんとなるよね!?3年前を思い出しちゃうよー…あの玉森くんと元担をさ迷ってた気持ちが蘇るんだよー。あとyou達の音楽運動会ね!…楽しかったな〜!代々木体育館のうちわ売り場での「100%たまちゃん!」は一生忘れないから(*´∀`*)あれから3年か…。3度目の秋がやってくるんだね…はあ。

*1:ちゃんとチケットになって返ってきてください☆