横浜ちょっとだけ遠征日記

だって自宅から2時間だから軽い遠征だもの(笑)3DAYS!5公演全部入ったけど…結構疲れた…。

●12/18
1日お休み貰って行って来ました…。*1入口のオブジェが豪華になっておりました。まあアリーナだし当たり前か。
横アリが初見の宏光好きーの高校の友達と一緒に入ったんだけど、すごく喜んでくれて。*2なんかジャニの付き合いも長いし、友達が喜んでる姿見るのっていいなーって思った。そんな自分は「みやたま熱愛宣言」で呼吸困難になり足が震えたよ。あのみやっちに駆け寄るたまちゃんは、アルプスの少女ハイジに見えたよ。だから「ハイジたまちゃん」…あーーニカ千も破壊的な可愛さだったし、弟組は可愛いなー。ぽわぽわになって癒された1日目でした。

●12/19
1部はなかなか見やすい席で見れて、なんか「たまちゃんの顔ってこんな引き締まってたっけー!?」なんて思うほど、かっこよかった…!なんかドキドキしたし!!もう彼もハタチ目前だしね。でも「20日」を「ハタチ」って言うとんでもないボケっぷりとか、やっぱ可愛いところは可愛いんだな!!これが!2部のキスマイ大喜利「50000円あげる!」は母親的目線で見てる私にとっては「ちょ!おま!」って思わずいられなかったけど(笑)あと…2部は私の…2オシ様が来たよね。…年内最後の2オシ様…相変わらずもう芸達者で素敵でほくほく(*´∀`*)
1部終わったら、千鶴ちゃん(@たま)のホテルの部屋で休ませてもらったよー。ありがとーーう。だって外は寒いので(笑)玉の写真見つつ、エリナさん(@はしー)にも会った!かかかかわいい!←デター変態(笑)で、平成生まれ千鶴ちゃん&エリナさんと昭和生まれよーこさん(@たま)&私で記念写真撮ったよ(笑)で、千鶴ちゃんに着いて行って、またまたにぽぽさん(@ニカ)に会ってご挨拶。緑のものがいっぱいで、お洋服も緑で可愛かったです!2部終わったら、今度はガヤ玉担の部屋へ突入!!みゆさん(@北山)もいたー!で、皆でプレのDVD見たよ。「こたーこたー!」*3って何故か皆でこたが映るとこたに反応してたけど(笑)時間になったら、藤北横玉×3の大分の時のメンバーでMARIA会2回目!今度はもつ鍋だよーん!テンションとか酒の勢いとか、完全にすごいことになってたよね…。アンコの時に振ってくる銀テープでめちゃくちゃにされる…るいこちゃん(@がや)ワインをガバガバ飲む…みゆさん(笑)相変わらずお母さんな森本さん(@玉森)横尾さんの写真見て横尾さんのかっこよさを熱く語る、みーなさん(@横尾)と私。森本さんから質問大会を開催される、よーこさん(笑)すっごい楽しい飲み会でした。楽しすぎて、ここからは皆様に私信ですが、本当に皆さんすみませんでした。次は気をつけますです。ハイ(oゝω・´)b

●12/20
よーこさん宅から出勤です(笑)1部終わりはまた寒いので、高校の友達と合流して、よーこさんと3人で森本さん&るいこちゃんの居るお店へー!ティラミスとミルクティーで一休みー。森本&るいこちゃんコンビはよーこさんとアドレス交換してたけど、本当にまるで合コンだね(笑)
何か昨日の酔っ払い話を散々ネタにされ、本当に恥ずかしい…。シーラブのこと話したあたりまでは覚えてるんだけどなあ。なんか「私!にかいどーたかしの「し」担だから!」って言うのを何回も連呼してたとか記憶まるっきりなし!私、ニカの最後の挨拶の「にかいどうたかし」って名前言う最後の「し」の言い方が可愛くて好きなんです(笑)デザートのアイスはしっかり食べてたとか、るいこちゃんに持ち上げられたとか、本当に記憶なしですわ。
で、本題のコンサートですが、最終日1部&2部は、キスマイ全員アンコでサンタコス!ニカのミニスカサンタ…美脚でまじびびった!みやっちトナカイとたまサンタに癒されて、オーラスなのに、「テンション」でスッ転ぶ玉森に癒されて(笑)だってこういうとこ「たまちゃんだな〜」って思ったもの。どんくさ玉森大好物!とにかくこの3日間、どんだけ玉森癒され、みやたまに惚れたか!!!!玉森、いつまでもセンター立ってもそのまんまのキャラでいてね!それが私の唯一の心がホッとする部分でもあるんだよ。そしてそして!みやたまシンメ愛してる!!!!!!交際宣言おめでとう!私もだーいすき!次はラスト名古屋!

*1:だって5公演だし…笑

*2:席も席だったので

*3:松/本幸/大のこと