これから人生革命を観る人へ

たまもりくんの1幕の終わり辺りの*1日本舞踊がかわいこちゃん過ぎてかわいこちゃん過ぎてかわいこちゃん!
↑可愛すぎてフォント大きくした。
特に女装してるワケでもないのに、すっぴんでアレってなにあのかわいさ!!!!お着物もよく似合ってるんだよー緑に桜の着物だっけ?>森本さん(笑)幕間に森本さん(@たま)と「可愛いよね!可愛いよね!」ってちょっといつも「落ち着いてるー」って言われる私達にしちゃ興奮したよね!私の人生革命の楽しみはこれで決まりっ!!!!あと、森一座の衣装の肩から二の腕のライン!はああはああ…。大好き。黄金の肩から二の腕のライン☆
…日本舞踊は確実に鼻の下が伸びますのでご注意ください><本物のお姫たまが帝/劇に現れたよ!わああい!って、私の人生はあと残り1回しかないんだった(笑)あと1回のかわいこちゃんがんばる!

*1:おい…