キモイ男は美しい★

みやげー見ると、ツアー思い出す…やっぱりまだ思い出の余韻が抜けません…!また皆でみやげー踊りたいな。
宮玉でケツ相撲…宮玉de肩組んで「Smile」…千ラブでお星様のイルミネーション?綺麗だったなあ。まあ次は次でお楽しみがあるんだけど…ね!
私自身、前回のツアーで「気持ちの成長」って言うか…ある意味変化があったんです。友達の暖かさ、自分は1人じゃないんだな…って改めて思うことが沢山沢山あって。それがキスマイのツアーを通して、わかったことがありすぎて、自分の中で得るものがありすぎて…皆で分かち合う感動とか…そう言うの。キスマイ担になって初めてで。本当に感謝しきれないし、周りの人に気持ち的に助けられたって言うか…。
でも気持ちの切り替えをしなきゃですよね!今度のツアーも私自身何か「得る」ものを見つけられたらいいなって思います。
もちろん!たまちゃんも頑張れ!!ソロとか…楽しみにしてるからね!!