仙台に行って来ました。

食べ過ぎな(笑)仙台日帰り旅。食べたモノ記録!
◆さつまいもブッセ
新幹線の車中で食べる用に購入。「大/宮駅限定販売」って言う言葉に惹かれて。これを2個ぺロリと食べる。あと、この後、コアラのマーチも1袋食べる。お菓子食べすぎ(笑)

◆伊/達の牛タン
最近利/久しか食べてなかったから、久しぶりの伊/達の牛タン。炙り焼き牛タン定食。いつも味噌と塩ミックス食べてるけど、炙り焼きは「限定販売」だったので、食べた。

◆女将のおもてなし弁当(鳴子編)
結構いいお値段だった(笑)和食好きだからこう言う和風のお弁当は好き。


会場で会えた、ゆこさん(@たま)るいこちゃん(@がや)さおりちゃん(@にか)帰りは仙台までワイワイして帰って楽しかったよ〜!な、みーなちゃん(@横尾さん)はじめましてだった、ゆあさん(@北山)皆さんありがとうございましたー!では、来週の北海道で!