早く会いたい

今日は北海道だね。頑張るんだよ。早く会いたいなあ。最近自分の玉に対するテンションにびっくりです。ふっつーに同担との会話で「ゆーたん」呼びしてるし(笑)たぶんここ2ヶ月くらいでは1番好きです。大好きです!あああ…玉の居ない関東は淋しいです…。いつか飛行機遠征してみたいなあ。未だに飛行機は人生で3回しか乗ったことがないヲタクです(笑)もっぱらどこへ行くにも電車(新幹線)です。夜バスにも乗ったことないです…。気がつけば、今年上半期だけで、東海道/山陽/長野/東北/上越*1と、5種類の新幹線に乗ることになるんですねえ。どこの鉄道マニアだよ(笑)しかもN700系にこだわって乗ってたら、それ以外あんまり乗りたいって思えなくなっちゃったし…。新幹線だいすきいいいいい!(笑)

お腹空いた…。帰ろうっと。

*1:石川に行く時に利用