めーーーっちゃトロトロしてますううう

今日はうりちゃん(@有岡)と定番化となってる東京見物してきました!東京タワー・皇居・日比谷公園・吉祥寺…と巡って来ましたが、本日は浅草&上野巡りです。以下写真とか。
早めに集合して、先週の裸少で出た「土古里」に行って「山形牛の土古里どんぶり」を食べて来ました!おいしかったよ!玉森!(笑)


たいちゃんも「柔らかい!」って言ってたけど、ほーーーんとうにお肉がトロトロでおいしかったー!量が沢山あって結構お腹いっぱいになりました。スタミナつくよ!うん!(笑)
その後は浅草寺へ。
 
おみくじ引いたけど「凶」でした……旅行運が悪いらしく…ちょ!石川!来週の石川が心配です。1人旅だし。トラブルとか何もなければいいけど…。無事に帰って来れます様に…(笑)
次は上野へ。上野公園をちょびっとプラプラして動物園に行こうと思ったけど暑いので断念(笑)みやっちといつか動物園行こう。そうだなっ♪*1

 

最後は丸井のパステルでパスタ食べたー。ケーキはミルクレープ!さりげなく一緒に映したチーズ味のじゃがりこは……(笑)アハハハハハッ★
1日たーーーくさん笑って楽しかったです!次はどこに行こうかなー???

土古里 浅草店
 
http://r.gnavi.co.jp/g853142/

*1:ニカのドリボズの「そうだなっ♪」風に