最近

コンサートに行く時の自分の気持ちって言うのがちょっと以前と変わったかなって思う。今は…一瞬でも見逃したら惜しい気がするし。「行って楽しむ」と言うよりも「会いに行って観察する」みたいな(笑)いや、コンサートは楽しんでますよ!う〜ん。うまく言えない(笑)ちょっとふざけた言い方?をすれば「コンサート=母親参観」みたいな。「うちの子頑張ってるから、ちょっと仙台まで行って来ますわ♪」みたいな(笑)
そんなうちの子は、今月のぽぽろでもいい仕事をしてくれました。ほーーーーーーーーーーーんとうにカッコいいよおおお。スーツ似合いすぎる!!!ホ●トにも見えなくもないけど…(笑)何分見ても飽きません。私はこんなにカッコいい素敵な子に成長してるゆーたんを応援出来て、心底幸せ者です★褒めちぎりすぎですかね。…いい加減落ち着けって話ですね(笑)
ところで、きすまいページの下の方に「SUMMARY2008に出演する…」と書かれてましたが、出るのです…か?チケはとりあえずちょいちょい確保してあるので、実際見て+αで増やすべきかどうか…。