3年

キスマイフットツーになって3周年!なんですね!!!(笑)あんまりその時を覚えてないのは、自分がかつん担だったから?でも1つ覚えてるのは、今のユニ体制になって、3年前のカツン再追加コン@横浜で「太陽がいっぱい」を歌ったよね!懐かしい!!当時はかつんのNの人の担当だったけど、北山のことがじみーーーーに好きだったから*1キスマイって言うユニは頭の片隅にありましたよ。今ほど愛着はなかったけど…ね。だがしかし、随分とねえ…どっちかと言えば兄4人の方を贔屓目で見てたから、ぶっちゃけ弟組は興味もなかったです…ね。ハイ。玉森ごめん………(笑)
ちゃんとしっかりと彼らのことを見始めたのはここ1年半くらいからだけど、ここ最近はどんどんカッコいいし、本当にね!今は「うちのユニはちょーーかっこいい!」って自信持って言えます(笑)それほど皆、カッコよくって大好きです。やっぱり玉森と一緒に頑張る仲間も応援していきたいのでね。これからも、力を合わせて苦しいことも楽しいことも乗り切ってください。

*1:ショップでしっかり写真も買っちゃうほど