眠い…

もうどうしようもないくらい眠い。お布団敷いてください…(笑)お昼食べすぎちゃって眠いです。今日は郵便局に行って振込み終わった後に、ル●ネのWIREDCAFEでタコライス食べました。おいしかったよー。おいしいものを食べると午後は危険ですね。眠いなあ…。さっきトイレに篭って5分ほど目を瞑ってました。
今日は地方最終日の福岡!!!福岡か〜いつか行ってみたいな。人生で飛行機3回のうちの1回は福岡です。高校の修学旅行だけどさ。来年こそ飛行機遠征するわ!我が家から羽田までが遠いから、つい縁遠くなっちゃうのよねえ。なんだか、広島と仙台が1ヶ月以上前の話なんて!あっという間だったなあ。自分も地方3都市とか頑張っちゃったし(汗)そう言えば、実は現役かつん担だった時は、首都圏+地方1都市、もしくは、首都圏のみ…くらいしか回ったことなかったんだよね〜。かつんの時は学生時代のほうが長かったしお金がね…(笑)まあ今もそんなお金持ちじゃないけどさ…!
玉森さ、本当にここ1ヶ月ですごいキリッとまたちょっと大人になった様な気がしなくも無い。なんかまたビジュアルレベル一気に上げたよなあ…!どこまでカッコよくなるんだろう。ゴールは一体どこなんだろう??いやいや!どこまでも突っ走っちゃって!ヲバちゃん必死に頑張るから☆(笑)