今日亀ちゃんが

MC中に「ジャニーズJr.のコンサートじゃなくって、単独コンって言うことなんでしょ?」って言う感じのことを言ってたけど、改めて、夢でもなくウソや偽りでもなく、本当に本当なんだって思った。「単独コン」…うわあああ…!!!!!なんかすごいね。こんなドキドキしてる気分でずっと10月まで過ごさなきゃいけないの??(笑)ヲバは気が持ちません…!!!!

あ!今日もうちの子は可愛かったですよ〜〜!!!たまごっちで仲いいの(*´∀`)楽しそうなのー(*´∀`)五関先輩にいたずらされて嫌がりつつも顔はニヤニヤしてる、ドMのたまもりくん。でも家来のみゃーたんにはドSのたまもりくん…♪にこにこしてて、元気いっぱいな姿が見れて幸せでした。