にかたす!お誕生日おめでとう!

ってことでにかたすの18歳の誕生日です。18歳おたおめ!かつん神様コンDVDに当時小学生のにかたすの姿が映ってるけど、いやああ〜大人になったわねえ。成長って怖いねえ(笑)周囲の?ヲタ友達が言うように、にかたすの手は本当に綺麗で、ダンスもうまーで…本当に魅力的な子なんだなあ。って思います。

余談ですが、私は、にかたすの笑った時の目がアーチ型になるのに、弱いです。特に今出てる、にかたまの2ショのショップ写(笑)てか!にかたす、実はみやっちのこと結構好きだよね!??玉ちゃんにも甘えちゃんだしぃーーーーー!!!にかたす、ずるいですーーーーー!(笑)

まあそんな感じで。ニカ担の皆々様、素敵な8/6をお過ごしくださいね♪