お疲れ様でしたー!

かつん、エビキス、ヲタクの皆様、2ヶ月間のツアーお疲れ様でしたー!やっぱり元々、自分がずっと行ってたカツンコンのバックって言うのが嬉しかったです。雰囲気慣れしてるって言うのもあるし、入り込みやすかったです。広島/仙台/石川/東京…4ヶ所参加しましたが、どれも思い出いっぱいです。広島で食べたお好み焼き!仙台の牛タン!石川への長い電車の旅!(笑)コンサート以外でも思い出が出来ました。ゆーたんは常にカッコよくって、可愛くって!よって!私も常にデレデレしっぱなしでした(笑)サマリーと東京ドームが重なってるし、いつかメンチェになってしまうんじゃないかって心配もあったけど、無事に最後までメンチェなしで終われたこともホッとしました。幸せいっぱい夢いっぱいの2ヶ月間でした!!次はさまりー!頑張って!