がちゃ★SUMMARY

割と早く出て来たかも。文章はフツー過ぎて、特にコメントなし!(笑)みやっちは相変わらず文章面白く仕組んで来るね!(笑)横尾さん横尾さん…横尾さんって結構横尾さんばっか出て来ました(笑)
そんなサマリーはちょっと遅ればせながら、今週末やっとこスタートです。8月は毎週末はお台場へゴーです!
昨日は仕事後に雨と雷にも負けず、原宿へ。もち!新しいショップ写真をお迎えに行きました!広場にちょっと人が居たけど、すぐ中に入れてもらえた。ここ最近だと最短時間かも!
ゆうたくんは混合+個人で全部で10枚!どれも可愛くって可愛くって!髪の毛ツンツンしてるのも可愛いし、にかたま写真の笑顔がたまりません!!!!ふにゃああって笑ってて、周りにはお花が咲き誇ってますね!*1でもみやたま写真は、ないんだよねー。残念。弟組でシールを張り合いっこしてる写真あるけど、玉の横顔が綺麗!…で、玉の目がみやっちに対してドSの目♪(…)みやっちの写真も見たけども、当然のごとく不滅のイケメンなので、カッコよかったです!*2

*1:…はい電波電波

*2:でも買ってません!笑