叱られた…

面白かった夢の話でも記録に残しておきます。

たぶんかつんコン?が開催されてて、学校の体育館みたいなところで。そう言えば、かつんコンの翌日とかに玉森が夢に出てきたけど、その時も学校の体育館だったな。Jr.コーナーでふっかが私の目の前の通路を旗持って駆け抜けて行ったんだけど、ふっかって「たつや」って言う名前なのに何故かヲタも私も「たぁーくん!」って呼んでるの!「たぁくん」って、ニカと間違えてる???(笑)そうしたら、私はゆうとりんと一緒にかつんコン入ってるみたいで。隣のゆうとりんが…
「そんな『たぁくん』なんて叫んじゃだめでしょ!!」
って…ゆうとりんに叱られちゃった☆あーすみません。ゆうとりん。私、叫び厨でもなんでもないよ。たまに「うぎゃっ!」とか変な声出しちゃうけど。確かにエビキスコン発表は大分取り乱したけど…!

まあそんな感じでお台場行って来ます!