今日よりも明日。

今日もお台場です。明日は久々に1日何もない週末です。最近土日はお台場だったので、明日は天気も悪いみたいだし、ゆっくり休みます。今日はちゃんと新曲のローラーでジャンプ、成功してたよ!!よかったー!でも、モタついてた様にも見えなくもないけど。新曲、今日は大きなお口を開けて歌ってる印象(笑)よく出来ました!偉い子!(…)今日から新コーナーも出来ました。お笑いコーナーってことかな。お笑いコーナーの中で、ふみきゅんとたいちゃんとみやっちがコントをしたけど、本気でふみきゅんとみやっち、どっちを見ていいのかわからなくなってしまった…!!実は…恋する対象が最近おかしいのです。このお笑いコーナー、玉森も参加する日とかあるのかな???とりあえず「タコさんイカさん」とか「オロロ」とか言っておけば、笑ってくれるさ☆(笑)

最後に…

 

今日はサマリーの前に、フ/ジ/テ/レ/ビの冒険王に行って来たのです。めざましフードストリートで軽部アナの焼そばと松尾アナのチョコバナナドラゴンを食べました。写真は松尾アナのアイス。ドラゴンアイスって初めて食べたけど、不思議な食感でした。

おまけ↓


懐かしのメリディアン!