2段ベットから落ちた

帰りにぽぽろ買ったけど、やっぱりぽぽろ好きだわああ〜〜〜。3誌なんて忘れることもしばしばで発売日の3日後とかに買うズボラさなのに、ぽぽろだけは毎月発売日にちゃんと買うもの。今月も美人さん!カッコいい!外ハネきゃわあああ!!!リアル女子!!!中でも「食べる!!」が好きです。玉ママ→「ごはん食べる?」ゆた→「食べる!」…元気よく「食べる!」って言う、可愛い玉ちゃん…想像しただけで、ちょーーーーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいい!!やだやだ。ママになりたい。ってか!なっていいですか?(笑)「食べる!」これだけの言葉かもしれないけど、この短い言葉でヲタの心を鷲掴みにする玉森はすごい!ゆたくんやっぱりいいこ!それにしても玉森はどんだけ寝起きが悪いんですか。母親に起こしてもらう来年3月19歳(笑)…自分で起きろと言ってあげたいけど、うちの弟らも母親に起こしてもらってるから、こんなもんなのかな。ちなみに私も朝は米派だよー!朝、パンだと昼まで持たないんだよね。

サマリーのレポも載ってたけど、玉のキャッチフレーズ、確かに「クール&スマイル」かも。殺陣とかすっごいカッコいい大人の表情だけど、最後の「勇気100%」の時とかは、思いっきりふにゃああって笑って可愛いし。思わずその通り!って思いました。