またくだらない。夢の話し。

今度は玉森が出てきた。
私と玉森くんは今度旅行に行くみたいです。すみませんすみませんすみません!!!本当にすみません!!!これはあくまで夢の話なんです!!!!!(笑)行き先は岐阜県白川郷世界遺産の。なんでこんな渋い場所なのか。さっぱりわかりません。で、駅のみどりの窓口に行って、申し込みに行きます。でも、思ったよりもお値段が高いのです。「ねえ高いよ!!もっと安い場所にしようよ!!」と、私は文句を玉森に言います。でも、玉森は黙って笑ってるだけです。でも私はひたすら「値段高い!!」と訴えます。結局、申し込みは辞めました。
って言うくだらない話。黙って文句?を聞いてくれて…ありがとう。やっぱり玉は優しい子ね!でもねーなんか文句言いつつも玉に対して、嬉しい感情やドキドキしてる感情とかが、なんか夢でもわかるんだよねー。キャッ!!(…)

これが休みの日の夢でよかった。平日なら確実に寝坊だ(笑)