SUMMARY2008 お疲れサマリー!!

ってことで1ヶ月ちょっとと長い期間お疲れさまでした。で、うっかり昨日は、ラストサマリーに行って来ました。最後に自分的に入り込める席で見れて本当によかった。半裸の時、みやたまの2人が顔見合わせてニコニコ笑いあってて、可愛くって最強のカップルを拝めたので、幸せだったああ〜!みやたまは私のすべて☆*1
昨日は最後だし、色々と考えながら見てました。30日に入った時、どうも自分のテンションがおかしくて、気分が下がってしまって。やっぱり色々考えることはいっぱいあって尽きることはないけど、玉森くんが好きだなーなんてシミジミ思ったり…!(笑)暗闇でも双眼鏡向けて姿確認したいのは玉森だけかな…とか考えてしまいました。あとダンス!!「アジアの夜」のダンスを見てて何故かふと「玉森の踊ってる姿好き!」って思って。私はいつの間にか玉森のダンスが好きになってたみたいです。いや、今まであんまり「すっごい好き!」って言うワケじゃなかったし(笑)みんなに追い着こうと(笑)必死にダンスに頑張る「姿勢」が好きって言う気持ちの方が大きかったかな。ああああああ…どうも玉に対する目線はつい上目線だな(笑)
それにしても今年の夏は色々なことがあったなあ。第1章のカツンコン、広島仙台と行き、1人旅で石川行って、東京でエビキスコン発表。さまりーとかつんのハシゴしてるエビキスもすごいし偉すぎる。第2章のサマリーは、半裸が始まった時は「ヤダヤダ。服着ろ」ばっかり言ってたのに実際見たら「カッコいいんだけど!」と…これだから単純な思考回路は(笑)
あーーーーーーーーやっぱり好きに理由はない!玉森が好きだわー。…なんか微妙に電波ですみません。お疲れ様でした。ゆっくり休めるヒマもなさそうだけど少しは休めるといいよね。最初の方で…右の指も痛めたみたいだけど、大丈夫かな?
あと、お一人様コンも多めな私ですが(笑)今回のサマリーはラスト以外、全部友達と入れたのが奇跡だと自分では思ってます。一緒に入っていただいた、皆さん、ありがとうございました!!!!!

*1:…言っとけ!言っとけ!