ぽにょもりゆーた

今月もハズレなし。どれもこれも、かわいいかわいいちょーかわいい。ポ誌の赤チェックシャツがかわいい。ポ誌の様な、公園とかでワイワイ騒ぐ写真とかすごい好き。ほのぼのさ加減がいいよねえ。みんなかわいいいよ〜ひろみつ、唇ピンクで、おんにゃのこだし、みやっちの目がなくなる感じの笑顔がちょおおおかわいいいいい!!!!
で、W誌最高ですね。ありがとうございます。玉森くん掛け合いで大活躍☆ニカとの誕生日メールの流れが非常に萌えます。ニカの「めんどくせえからだよ!」の後です。あ!その前に、にかたす、玉からのメール返さないなんて…ちょ!おまえ!!!!(笑)「…最低だよね。もう2度としない!」…と、拗ねるゆーたん超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!呼吸困難!無理むりむりいいいい!!!!それにしてもメンバーから「魚」と言われまくり。やっぱり皆わかってることなんだね!!「オレってそんなに魚顔?」って…上目遣いで聞いて欲しい。「うん☆そうだよ!可愛いよ!ぽにょもり!」って言ってあげるね☆*1とりあえず「ぽにょもり」って言う単語で萌えられるし、この言葉聞けば当分は元気になれる!(…)あと、「なぁ〜にタマちゃん」「なんでもない!はい仲直り!」の流れもちょーかわいいね!!B型かぁ…実は、B型の男って苦手なんだけど、ゆたきゅんなら関係ないよ☆ゆたきゅんならなんでもいい!(笑)

*1:嫌味ではなく…笑