みやっち!お誕生日おめでとう!

みやっち!20歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!大人の仲間入りだね!みやっちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大事な大事な玉ちゃんのシンメでもあり、玉森の飛び蹴りにも、冷たいドSな視線にも、どんな毒舌からも(笑)怯むことなく、むしろ!嫌な顔せずに、大きな心で優しく受け止めてくれるみやっちには「ありがとう!」って言いたいよ。いつもありがとう。玉のことも好きでいてくれてありがとう!(笑)2人は何だかんだ両思いだよね!ちょっと玉が素直じゃないだけで(笑)
みやたまが笑えば本当に幸せです。みやたまシンメは幸せの素!元気の素!!不滅のイケメン!みやっち!大スキだよ☆*1

*1:ちゃっかり告る♡