たまもりって

何であんなに可愛い子なんだろう。熱血Jr.リーグのネタ言い終わった後の口を手で抑えて座り込んじゃった瞬間が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…もう辞めよう(笑)可愛くてしょうがない。本気でギュッてして抱きしめてあげたい!!!!!*1ネタはつまら(ry…でも可愛いのでよかったです。あれはどこの生き物ですか???(笑)あんなに可愛い子がこの地球上に生きてるんですね。人類平和ですね。さすがに裸少で大活躍だし、グルメレポートコーナーに出て正解だったんではないでしょうか。
熱血Jr.リーグは、可愛いのにさ!新曲になるとちょおおおおおカッコいいよ!玉森!!!!さっきからリピート止まらない!サマリーの時は最初「イマイチ頭に残らないな」って思ってたけど、結構いい曲じゃん!いいなーニカも横尾さんもソロー!って思ったんだけど、サビの裏の英語?ってみやたまソロ?みやっちは割とはっきり声がわかるんだけど…
最後に藪様王子様の周りを囲む、キスマイの皆さんが可愛かったです。やっぱり藪様は王子様だから、メルヘンだね!

*1:親心的な気持ちでね。