続・海賊(笑)

何回今まで見ただろう。でも本当にこの曲、「海賊」って言う曲名…なんだよねえ。なんか全然シックリ来ないよー。とりあえず曲初めのところにチャプターつけた。玉森、ちょおおおおおおおおおおカッコよくない!?????????今更聞くなって??(笑)なんだ…数分前の熱血Jr.リーグではあんなに可愛い子ちゃんしたのに、この切り替え!!!ゆーたんいい子だねええ。横尾さんの腕にしてるものは、よくK梨さんが腕にしてるドクロのヘアゴムですか???あーーーーーーもう本当にカッコいい。玉森カッコイイ。本当にね、自信持って、自慢の自担です。玉森は!名刺配って紹介したいぐらいだよ(笑)あー明日こんなカッコいい人に会えるんだー楽しみだなーあははうふふ〜〜!