いつか届くかな いつかきっといつか

JUMP結成1周年!
あんまり多くを語る立場ではない気がするので簡単に(笑)9/24…何か1つの時代が変わった日だったよな。
あの横浜のオーラスに自分も参加したんだっけなあ。つい昨日のことのように感じます。あの発表の時は色々なことが駆け巡った気がする。「そうかーそうきたかー」とびっくりしたりもしたし。今思えば、本当ねセットリストの中に新ユニのヒントなんていっぱい含まれてたのよねえ。薮&いのおと言う珍しいメンツでバレーの曲、歌ってたりさ(笑)やぶひかが新衣装だったのも、妙に1日目の時点で気になってたし。

まだまだ若いユニだし、これからこれから!ガンバレー!JUMP!私、JUMPのデビューコンのDVDの「大胆夢敵」好きなんだけど、確かに若いんだから平成生まれらしく「駆け巡って」欲しいな。若いって素晴らしいのよ。頑張れ!
あの頃、キスマイのこれから…って言うのが心配だったりしたけど、そんな感情を吹き飛ばしてくれたのが、日生での北山の言葉。「Hey!Say!JUMPに負けないくらい俺たちも頑張る!」って宣言してくれたのは本当に嬉しかったなあ。やっぱりみったんは男だな!!と思ったね(笑)やっぱり昭和は言うことが違うよ!あの時お客さんがすごく大きな拍手だったのも忘れないな…。