秋のWデート★

先日のことを。
23日は、うりちゃん(@ありたん)と原宿→飯田橋→東京駅近辺と言う感じで巡って来ましたよーっと!原宿で写真見て(笑)何ヶ月か前にみょーじょーの中で河五がロケしてた飯田橋カナルカフェに行って河五Wデートを楽しんだよー!最近すっかりふみきゅんの虜なんだね(笑)妄想デートだよーん。

カフェで食べた、サーモンのベーグル↓

サーモンおいしかったー!けど値段の割りに…小さいんだよね(笑)
天気も良かったし結構混んでました。写真眺めたり、ジュース飲んだり、まったりんこ。で、場所を移動して有楽町へ。丸ビルの中のコールドストーンでアイス食べたー。最近ここのアイスばっかり食べてる。

アイス↓

新丸ビルの中の椅子で色々お話しして。この時、すずめの「ちゅん太」が!(笑)近くに居て可愛かったなあ〜。ちゅん太は森へ帰ったけど…!(…)最後は大戸屋でご飯と言うコースでした。新丸ビルのあの落ち着けるスペース好きだわあ〜!あんまり人居ないから穴場だよ♪エビキスコンが落ち着いたら(笑)今度は念願の高尾山に行こう★