わーわー!

ひっさしぶりの連載!!!!「えび♡きす」って…あら、可愛いタイトルね(笑)もうこの言葉は事務所公認ですか??(笑)ファンが生んだ言葉がとうとうここまで浸透するとは。
河合くんの言葉…「幸せは見つけに行くものでもあるけど、迎えに来てくれるものでもある」…私は「幸せは自分で見つけるもの」だって思ってたよ。でもきっと河合くんがそう言うなら、幸せが迎えに来るまで待ってていいよね!?じゃあ早く迎えに来てくださーーーい!いつでも待ってますから!!!(笑)
やっぱりドキドキするーー。もうすぐすぐそこまで迫ってるんだよねー。なんか発表からあっという間だったなー。だから明日からの交換…諸々頑張らないと!!!!ファイトーーーオーーーーー!