血液型ゲノム

やってみたので、とりあえず記録!


ケチで慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

性 格

金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕  事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分次第でたまに優しいときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

恋  愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


ふーーーーーーーーーーーん(笑)ひねくれてる?あああ…なんかわかる気がするなあ。相手と繋がりたい気持ちは秋のせいですね…フッ…(笑)