2年前の今日

そうそう!(笑)2年前の昨日と今日は運動会に行ったんだよね。グッズ売り場で、玉森のうちわを見て「玉森くんはいつもビジュアルがよくて100%!」って盛り上がったなー(笑)懐かしいなー。リレーの玉の魚走り…!!ちょーナヨナヨしてるの!可愛かったなー。遅かったけど(笑)みやっちがめちゃめちゃ!足早くてカッコよかったなー!!未だにキスマイの「祈り〜Ready?」の炎を演出はカッコよくって、思い出すだけでゾゾゾーと鳥肌ものです。
懐古癖があるので(笑)すみませんが、2006年のこの時期…自分的に好きなんです。玉のこと既に好きだったけど、まだ担当として名乗ってないし、バック担の辛さも何にも知らない頃で。Jr.と言う世界が本当にキラキラしてて私には新鮮だった。ただ単純に「玉ちゃん可愛いねー(*´∀`*)」って言うだけで楽しかった。今だってすごい楽しいことは楽しいけど、担当と言う存在になったからこそ、考え込むことも増えたし、不安や悩みも尽きないし。時々、この2006年の秋頃に戻りたいって思う。
それにしても、既にこの頃…玉森厨みたいな感じだったのに、名乗るのは2007年明け…ってどんだけ自分迷ってるの!!(笑)ちなみに「名乗ろう!」と決めたのは、あけおめコンのオーラスでの「罠」の時です。なので「罠」は私の記念の曲です♪
運動会の、懐かしいグッズを眺めてました。

「楽しもうぜ★」(笑)