感想文

完全なる自己満足の感想文。と言っても、なんか曲に対しての思い出話とか…そんな感じになってしまいました(´・ω・`)
●うちわとか雰囲気とか
オーラスの最後で会場全体が1つになって「もう1回!もう1回!」って声が揃った時…本当に会場すべての人が、このコンサートをずっとずっと待ってたんだなって思った。そして、うちわがほぼ見る限りエビキスのうちわで、公式ではなく…手作りだったってこと。これもすごいと思う!!こんなの初めてだよ!これまで幾度となくコンサート行って来たけど、ここまで手作りばっかって見たことない!それ程、ファンから愛されてる12人なんだね〜〜。やっぱり場数踏んでるだけはあるよね。今までエビキスで一緒に乗り越えた事が沢山あるからこそ出る雰囲気って言うのがちゃんとわかる。「あうんの呼吸」って言うのかな。たいちゃんもそう言う雰囲気が「嬉しい」って言ってたよね。そう言う流れが自然と出来るってファンからしてみれば本当に「応援してきてよかった」って思うものだよね。

●玉森くんソロ諸々
千鶴ちゃん(@玉ちゃす)とエビキスコンの前の晩にメールしてて「玉の単独ソロなんてあったら天変地異でも起こりそうだよね」なんて冗談半分話しが…本当になった(笑)だから13日はやたら夏みたいに暑かったんですよね。そうですね(笑)でももう見れないんですか。絶対に絶対に絶対にぜえええええええったいに!代々木では復活してください。お願いエライ人!だってあまりにもパニックで記憶に残ってないから。自分のバカバカ!!!唯一覚えてるのは、モニターに映る玉森のちょっと横向いて歌う表情。白い衣装でね。白い衣装だったよね?モニターに映った途端「うぇええええええええええ!!!????」と…頭抱えて倒れ込んでしまって…気がついた時は曲は終わり…「今のは一体なんだったの…ポカーン」放心状態とはこのことだね。大好きな憧れの山下くんのよく歌ってた曲(正式には嵐さんの曲だけど・笑)を初めてのソロとして歌えるなんて最高だね。本当に本当によかったね。MCではふみきゅんに「声可愛いじゃん!」って褒めてもらって。ふみきゅんって本当に最高!って慎ママに終演後に言えたから満足★(笑)
で、今夜初披露ー!のドラム!対ふみきゅん!ええええーー!これってあたしのためのコーナー!??????って思っちゃって本当にごめんなさい(笑)もうね、すぐそこまで行って、近くで見守っててあげたいよ。ちょっといっぱいいっぱいな顔がたまらなくて。でもめちゃめちゃカッコいい!!!本当にいいこいいこしてあげたい衝動に駆られた!(笑)

●千年のLovesong
北斗七星に例えるなんて素敵だよねえ。あの北斗七星の1つが玉なんだな〜なんて思うとすっごい感動した。日生の時もそうだったんだけど、「EndlessRoad」の七色の布を使った演出も感動したし…何て言えばいいのか…ユニットってものを表現する演出って好きだったりする。
本当に千ラブやってくれてありがとう。大好きキスマイ!!!!!千ラブ大好きな曲だし、初日はテンション上がった!あけおめコン@武道館を思い出すなあ…。あけおめコンの千ラブはさ、玉もさーローラーでこけたり、千ちゃんとの技ミスしたりしてたり(笑)どこかナヨナヨしてた雰囲気だった玉が…本当にこんなに大きくなったんだって思ったら…。涙が出た。しかもあけおめコンは私が「(玉担)名乗ろう」って決めたコンだったから、あの時の気持ちが蘇りそうだった。いやーあれから本当に色々なことがあったな〜なんて色々なことを思い出した。皆で手をつないで、最後に手をパッ!ってやるとこほーーーんとうに好きー。あとあと!クルクル周ってフード被っちゃうゆーたん可愛いよね〜!

●千宮玉のダンス
やっぱりマイク持たずに、単純にダンスしてる姿って好きで、自分の中で最高に気分が上がる時でもある。あの腰振りは(笑)まあ…ドリボズの女性ダンサーとの絡みがあーんなに「木の棒」だった玉だったから、成長したねー。私は玉に双眼鏡ロックオンなので、知らなかったのですが、モニターに玉の股間ドアップとか何考えてるのカメラさん(笑)

●FIRE BEAT
の前のエロエロダンスキスマイver.ですけど…ぶっちゃけ色気むんむんの玉ちゃんなんて嫌ですーーう><私はそんな嫌らしい子に育てた覚えはありませんからっ!><でもさーなんか背中…大きくなったなー。って。また背中の話でスミマセン(汗)相変らずあの背中はべらぼうに好きッ★あーーーーあとーーーーーーー誰かさんと誰かさん、本当に自重してくださいwwwwwオーラスは玉の前方に居るFさんが双眼鏡の○にどうしても入ってしまって…(笑)笑うしかなかったです。

●STARSEEKER
曲の始まりまでの映像と五関先輩のダンス、全部何もかもツボ。五関先輩は何であんなにカッコいいんですか!!!!!五関先輩は最強だと思います。

●アミーゴ
とにかくこの曲で踊る玉が好きだった…去年9月のドリボズ!あの「やりきった!」って言う達成感に満ち溢れた玉の顔は一生忘れることはない。それが思い出されて…泣いた。

●伊野尾に肩を組まれる玉
を見て泣いた人…ハーーーイ!(笑)

●玉森って可愛い
玉ってさー何回でも言わせてもらいますが(笑)可愛いよなあ。お顔もお人形さんみたい。白くてさー。色紙にチューして投げるとかどんだけ可愛いことすれば気が済むの!??(笑)投げチューは両手使ってパッパッ飛ばしまくっててさーありゃ、一緒に金粉まで飛ばしてるよね。だってあの子は天使たん♡底なしの可愛さとは本当に玉森のことだと思う(真顔)

すみません。色々とグダグダ書いてみました。ここまでお付き合いありがとうございました。