えび♡きす連載*10/17

「γυτα」って…なんだこれ。なんで……いや…なんか…若いねえ。本当に(笑)そして相変わらず小文字使いが可愛いねえ。
突然だけど…皆たぶん、自担の声を想像するんだろうけど、私は玉の文章読む時って、心の声がワンオクターブ、トーンが高くなる感じで読みます(笑)あまりにも女の子でいつも可愛い文章だからね。とにかく「ぁ」と「ぉ」がかわいいのぉ♡←自分も使ってみる小さい「ぉ」…うっわーきも。自分じゃないみたい(笑)でも「γυτα」はないべ…ゆーたんギャル!
たいちゃんの1人1人へのメッセージとか本当弱い。あーもうどこまでこの12人はヲタを感動させるんだろうね。どこまでも最高だと思う!本当にこちらこそありがとう!だよね〜〜

あ!そうそう!玉が言ってた「めんちょう」について調べた。
面疔(めんちょう)とは、細菌感染症の一種。毛嚢炎(疔)が顔面(特に目や鼻の周辺)にできたものである。黄色ブドウ球菌の感染によって起こる。抗生物質が有効とされる。病巣部である眼窩や鼻腔、副鼻腔などは薄い骨を隔てて脳と接しているため、場合によっては髄膜炎脳炎などを併発し死に致る可能性も少なくない病気であり、十分な注意が必要である。

※ウィ●ペディアから

玉ちゃん!ちょ!大丈夫!???????