今月のポポロ

うーん、なんかふつー(笑)それはたぶん髪型に問題が。え...なんか雷みたい(笑)でも、みったんが玉にベッタリ写真が可愛いです。ツボです。みったんってさー絶対に下4人好きだよねー。たぶん、みったん的に和むんだと思う。*1ニカの「ぽんわか」ですが、ニカの地元はどんな地元ですか。それは方言と言うのか??ニカって見た目によらず...最近出る言葉が可愛いなって思う。素直なんだよね。エビキスコン@MCで初日の時かな。「(コンサートが)すっごい楽しみだったの!」って言ってたよね。それ見て「あー感情が素直な子なんだなー」って思ってね。
コンレポも見たけど、本当にみんないい顔!ハツラツとしてるよねー。玉ちゃんは白いな...って思った。でも可愛いなぁ…。まさに「ぽんわか」だよねー。(無駄に使ってみる・笑)衣装の写真コーナーだけどあんまりまだ玉ちゃんにセクシーとか求めなくていいですー。まだまだ可愛い恥ずかしがり屋さんなのにーって言えるのもそろそろ時間の問題かと思えてきたけどさ。だってFIREBEATの前のダンスは正直無駄に色気あるゆーたんでどうしよかと思ったけど。

あとkindaiのチェックを忘れずにと。メモメモ。

*1:勝手な予想